スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕の日のお天気、どうだった?」です。7月7日七夕、天の川で織姫と彦星が~…そんな日ですが、なんだか雨が降ることが多い気がしませんか?雨が降っちゃうと星が見られませんし、なんだか損した気分に。織姫と彦星が会えなくなっちゃうなんて話も聞いた...
トラックバックテーマ 第998回「七夕の日のお天気、どうだった?」



お久しぶりです あっとぷりんと新橋店です!
私はここ数日、
フリーダイビング世界大会in沖縄
の事務局としてお手伝いしてきました。

皆様はじめ店長には大変ご不便、お世話をお掛けいたしました。
この様な機会を頂けたことをとても光栄に思います!
ありがとうございました
大会はまだ続いており、今日はスタティック(一息、静止状態で息止めの時間を競う)
10日にはダイナミック(一息、フィンをつけて平行に泳いだ距離を競う)が行われます。
この2種目は海の競技ほど天候に左右されないので、観戦もしやすくなっています。
沖縄県総合運動公園のプールで世界の選手のパフォーマンスを生で見られます!
日よけ対策をしてお出かけ下さい★

七夕の沖縄のお天気は 夕方から大雨!スコール!
沖縄はそれまで ほぼ毎日安定した良いお天気でした
大雨が全てを洗い流してくれているようでした。

フリーダイビングの素晴らしいところはみんながベストを尽くし
クリアーなパフォーマンスをするということです。
調子が悪かったり 海峡が悪かったり…時差や状況に左右されることなく
選手は自分の決めたパフォーマンスをします。
選手の精神力はすごいものです。

みーんなの願い事が叶いますように…★

東京も暑い日が続いています。

HPに暑中見舞いコーナーを設置しました~
メールやネット媒体の充実した最近ですが
アナログに てがみをもらうのも気持ちがこもっていてよいですね

あっとぷりんと新橋店ではデザインをご用意しました!

書中見舞

お問い合わせ ご相談 お待ちしております。





∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
新橋で名刺印刷!あっとぷりんと☆
封筒・はがき・ゴム印・ちらし 何でもご相談下さい♪
〒105-0004
東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル B1
TEL:03-5777-5651 FAX:03-5777-5652
E-mail:shinbashi@atprint.jp
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

新橋で名刺印刷はあっとぷりんと新橋店 新橋 名刺 封筒 ゴム印 印鑑 はがき ちらし 印刷 名刺 新橋 港区

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっとぷりんと

Author:あっとぷりんと
あっとぷりんと新橋店
JR新橋駅より徒歩7分!
名刺・封筒・ゴム印・ちらし印刷など扱っております☆



<<アクセス>>
★JR山手線よりお越しの方
★三田線内幸町よりお越しの方

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。