スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。...
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



ぴろりアップ

はじめまして!ぴろりです。
ウサギ店長にはいつも良くしてもらっています

ぼくの役目は 愛情を与える笛を吹くこと。
何事にも どんな時にも 愛情があると なんとかなる!
そういうときこその 愛情です~

ロコペリー

いつもこんな調子で音を奏でてます~~

---------------------------------------------------------------------------
ロコペリー
最近流行ってるみたいです。

LOCOPELLI(ロコペリ)とは。。。
ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊「KOKOLELLI(ココペリ)」。
笛を吹き、その音色で土地土地に緑を生い茂らせ、幸せを運び、子宝をもたらせたと伝えられています。
その「KOKOLELLI(ココペリ)」が虹を渡りHawaii(虹の国)へ辿り着きました。「ロコ」と呼ばれるHawaiiの地元の人々と巡り会い、ハワイアンバージョン「LOCOPELLI(ロコペリ)」が誕生したそうです。

たくさんの種類 色 柄 意味合いがあり
私が覚えてるだけでも
自信を与える 喜びを与える 癒しを与える 強さを与える 才能を与える などなど…

特に愛情に飢えてた訳じゃなかったのですが 笑

見た目の一目ぼれがぴろりだたので
彼を選びましたよ

出生地はうみほたるです

みなさまに たくさんの愛情が 吹きますように…


思い出の一こまは 愛犬えるくの 笑う犬!わはははっははー!!
笑うえるく




∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
新橋で名刺印刷!あっとぷりんと☆
封筒・はがき・ゴム印・ちらし 何でもご相談下さい♪
〒105-0004
東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル B1
TEL:03-5777-5651 FAX:03-5777-5652
E-mail:shinbashi@atprint.jp
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

新橋で名刺印刷はあっとぷりんと新橋店 新橋 名刺 封筒 ゴム印 印鑑 はがき ちらし 印刷 名刺 新橋 港区

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっとぷりんと

Author:あっとぷりんと
あっとぷりんと新橋店
JR新橋駅より徒歩7分!
名刺・封筒・ゴム印・ちらし印刷など扱っております☆



<<アクセス>>
★JR山手線よりお越しの方
★三田線内幸町よりお越しの方

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
