

トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があ�...
トラックバックテーマ 第904回「一人旅してみたい場所は?」


こんにちは!
朝起きれば雪景色!ここは地元?!(長野)かと錯覚です!!
かと思えば 新橋  晴れ渡っていますー
お日様コンニチハ

寒くて 寒くて 暖かいものばかり求めてしまいますね~

さて 今日はトラックバックしてみました!
一人旅~したいですね、、、行くならば…インド

一人だし…ガンジス川のほとりでぼーっとして ヨーガを試みて(あくまで試みる)
カレー食べて チャイを飲んで…

あ~ ー… 妄想の旅で少し温かく思えてきた

チャイブレイクオリジナル


先日見つけた吉祥寺の”チャイブレイク”さんのオリジナルチャイ
スパイスに癖がなく とーてもやさしい香り。飲みやすい チャイでした。
甘みもちょうどよい!!美味しかったです~
チャイの入れ方もこだわりがあるようで
ミルクがミルクがチャイがチャイが のびーるーーー
意味の分からない表現ですみません…現場を御覧ください

店内の空気感が落ち着きます お洒落だけど緊張しない
こんなおうちに住みたいと思うほど ゆったりした気持ちでお茶が出来ます

吉祥寺 チャイブレイク のページ
----------------------------------------------------------------------
調子に乗って もう一件チャイのお店を…モンマスティー
モンマスティ

こちらはテイクアウト専門!国立競技場、神宮前にお越しの際は是非オススメです。
濃厚かつボリュームたっぷりのオリジナルチャイです!
そもそもはミルクティ屋さんなのです♪
またここのキッシュとマフィンが絶品ですね

ティースタンド モンマスティーのページ
----------------------------------------------------------------------


食の話ばかり…もはや何屋か分からなくなりそう…


是非是非うちのHPもアクセスお願いします♪
名刺スタンド あっとぷりんと新橋店



∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵
新橋で名刺印刷!あっとぷりんと☆
封筒・はがき・ゴム印・ちらし 何でもご相談下さい♪
〒105-0004
東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル B1
TEL:03-5777-5651 FAX:03-5777-5652
E-mail:shinbashi@atprint.jp
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

新橋で名刺印刷はあっとぷりんと新橋店 新橋 名刺 封筒 ゴム印 印鑑 はがき ちらし 印刷 名刺 新橋 港区


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっとぷりんと

Author:あっとぷりんと
あっとぷりんと新橋店
JR新橋駅より徒歩7分!
名刺・封筒・ゴム印・ちらし印刷など扱っております☆



<<アクセス>>
★JR山手線よりお越しの方
★三田線内幸町よりお越しの方

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
