スポンサーサイト


好きな【ことわざ】は?

こんにちは あっとぷりんと新橋店です。
今日は連日に比べて少し涼しいでしょうか。
今日はトラックバックテーマより。好きなことわざは??

笑う門には福来たる

ですね~

昨夜も友人と電話をして その子がまたすごく面白くて 私は大好きでずっと聞いちゃうんです。
もちろん私の話もたくさん聞いてもらってます~

コメントが絶妙な所を突くので
話題にリアリティが増し 的を得たともいうべきでしょうか
そしてなんだかドキッとすると同時に
とにかく 笑うのです!

するとすかっとして もっと笑いを求めて思い出し笑いが続行
→ひたすら笑う
→時には感極まって泣く
→感情の浄化となる
→ポジティブになる
→幸運を引き寄せる
→面白いことが起きる
→また笑う

という感じに 私の毎日は廻っています~

ほんと 周りの人々に支えられて生きています。

悲しいことや つらいことや 悔しいこと
難しい感情や心情、選択をしなくてはならない時。

なんでも聞いてくれる周りのひとの存在はとても大きい。
思いもよらないコメントや励まし。
いつもありがとう~っと思って生きています。

笑う角には福来る!
あっとぷりんと新橋店に福来る!

金シャチ

名古屋土産の 金シャチ!Mさんごちそうさまです~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの好きな【ことわざ】」です。みなさん、ことわざって使いますか?水谷は、比較的ことわざを多用します。水谷の特に好きなことわざは【雨降って地固まる】です。例えば、大切な人とケンカした後でもそのケンカがあったおかげで、以前よりも仲良くなったと�..
トラックバックテーマ 第1025回「あなたの好きな【ことわざ】」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっとぷりんと

Author:あっとぷりんと
あっとぷりんと新橋店
JR新橋駅より徒歩7分!
名刺・封筒・ゴム印・ちらし印刷など扱っております☆



<<アクセス>>
★JR山手線よりお越しの方
★三田線内幸町よりお越しの方

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
